2016年01月31日

BACKBEAT レコードコンサート(2016/1/29)

 
みなとみらい線/東横線のダイヤが乱れていたため、レコードコンサートの開始に遅れてしまいました。
さらに、みなさんマニアックなレコードを持ってくるので、SoundHoundで聞き取れない曲もありました。

[出雲屋さん]
The Monkey Time / Major Lance
Everybody's Got Something To Hide Except Me and My Monky / The Beatles
Last Train to Claksville / The Monkees
Monky See - Monkey Do / Michael Franks

[黒川さん]
Monkey in Your Soul / Steely Dan
Apeman / The Kinks

[高橋さん]
Shock the Monkey / Peter Gabriel
Wicked Game / Chris Isaak (1956申年生まれ)

[伊藤]
Space Monkey / Patti Smith Group
Umbrellas / Weather Report (Joe Zawinul 1932申年生まれ)
Stay / David Bowie (2016申年没)

来月のお題は、
酔っぱらってしまい忘れてしまいました・・・
posted by oimizu at 12:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 亭主独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思い出しました。来月のテーマは、リオ五輪にちなんで、南米の祭り。
サンバ、かな・・・
Posted by oimizu at 2016年02月03日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック